ゴールデンウィークのはざまにこんにちは。@zenbackの中の人、ことぶきです。

さて、3月23日に発売されたプロブロガー本こと「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」はもうお読みになりましたか?

プロブロガー本!


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

この本は、ブログで生計を立てていらっしゃるプロのブロガーである、コグレさんさんとするぷさんお二人のブロガーとしての珠玉のテクニックを、余すところなくてんこ盛りにこれでもかと紹介しまくってる本です。

Zenbackも掲載されてます

ブロガーのブロガーによるブロガーのためのブログパーツこと我らがZenbackもお二人にご愛用いただいており、なんとこの本の144p(なんだかキリの良い数字!)でZenbackについて取り上げてくださいました!


トフも読みました!わーい。

ブロガー必携ツールの一つとしてご紹介いただいてます。詳しくは、ぜひ本をお手にとってご覧くださいね。

パーティーもあったよ

そうそう、この本の出版前夜祭パーティーにも、いちブロガーとして参加してまいりました。集まったのはブロガーばかり100人。

さすがアンテナ高いブロガーのイベントだけあって、ご挨拶した方でZenbackを知らない人は誰もいませんでした。使ってくださってる方にご挨拶できたり、直接沢山のご意見いただけてほんとうに嬉しかったです。

その後もお二人は精力的にブロガーの裾野を広げる活動中

エアロプレインという老舗のブログを運営しているこれまたZenbackユーザののりおさんと三名で「コグレ・するぷ・のりおのブロガーレディオショー@ラジオNIKKEI緊急生配信! #blogradio | エアロプレイン - 雑学ブログメディア ※4/27に好評配信されました」とか、「コグレ・するぷのプロブロガー養成セミナー | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 | Fans:Fans ※応募締切りが今さっき終わってた・・」などなど、精力的にブログで発信していく人を支援する活動を続けています。

Zenbackは、もっとブログでの発信を楽しくするためのサービスとしてコグレさんさんとするぷさんの活動を応援しています!