皆様、こんにちは。 @zenback こと、シックス・アパート zenback 担当のことぶきです。

zenback誕生の年となった2010年も、あと1日で終わりですね。
多くの皆様に、ご愛用いただきましたことを感謝いたします。

さて、来年2011年はzenback発展の年とすべく、さまざまな準備をしております。

今後のzenbackがどうなるのかは、1月24日に行われる「Six Apart Day 2011」にて発表させていただきます!
同日夜には、ユーザギャザリングというパーティーもあります。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、1月24日はぜひあけておいてくださいね。皆様にお会いできることを楽しみにしてます。

最後に、いくつかお知らせです。

zenbackのユーザサポートについて

zenbackのユーザサポートは、新年1月4日までお休みいたします。ご了承下さい。

zenbackユーザアンケート募集中

zenbackのユーザの皆様へ、さらにzenbackを良くしていくためにご意見伺いたく、アンケート募集しております。zenback管理画面にログインいただき、右上の方にあるリンクからアンケート画面へお越し下さい。

来年も、皆様の楽しいブログライフのために、zenbackがお役に立てますように!
それでは皆様、良いお年をお迎えください。