3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に罹災した皆様へ、心よりお見舞いを申し上げると共に、zenbackとして何かできることはないか、模索しております。


その一環として、このたび東日本大震災ならびに福島原発関連のzenbackキーワーズページのまとめを作成しました。このまとめでは、zenback利用ブログの中から当該キーワードと関連性の高い記事をピックアップして、壁新聞風に紹介します。毎日更新です。対象キーワードは以下の通り。今後も随時追加変更をおこなっていく予定です。


災害用伝言板  / 日本赤十字社  / 節電  / 地震  / 東日本大震災  / 東北地方太平洋沖地震  / 震災  / 津波  / 記者会見  / 福島原発  / 停電  / 寄付  / 東京電力  / 被災者  / 救援物資  / 救助  / 基金  / 安否  / 支援  / pray for Japan


現在zenbackは多くのブログに利用されており、本震災に関しましても、ニュースや報道とは別の、多彩な切り口や視点での関連情報が多数集まっております。 情報収集の一助になれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。